わが社は「研究開発サービス業」の端くれです。

経済産業省HPで「研究開発サービス業」という新しい業種が
       あることを知りました(下記URLをご参考ください)。
      約3年6ヶ月前から、ものづくり企業の研究開発者の想いをカ
      タチにするお手伝いをさせていただくことは面白い仕事だ!
                   ということで、開発試作サービス業の展開を社是としてきた弊社
      としては事業の方向に間違いはない!というお墨付きをいただ
      いたようで、とても勇気が湧いてきました。
      正直言って、開発試作サービスは面白い仕事だけれど、なかな
      か利益が出にくい仕事なので、本当にモノづくり社会で必要とさ
      れる仕事かどうかよく考えて行かなあかんと、思い始めていたと
      ころでしたので、この経済産業省HPを知り、わが社はこれから
      のものづくり社会に求め始められている研究開発サービス業の
      端くれ!であるという自覚を持つことができ、とても意を強くしまし
      た。